スポンサーサイト


あいたたた

どうもー


今日ゎビサスしましたー



知り合いだけのビサスゎやっぱいいです!!



気持ちが軽い




まぁPCゎ重くて落ちましたが^~^



だから爆弾でル前に落ちてHP4035で耐えれるか分かりませんでした@p@



まぁ楽しかった



んでその後ゎぷるぷるにもらったガウンに70%はってたけど



4枚目で闇



あいたたた


んでタオルにとりあえず70%3連



ここ辺でもう成功させないと



強化品買った方が安かったことになる・・・



まぁがんばる



>すーざn
ぬーn
まぁんー入りたいとこあるから遠慮って感じで

>ゆらさn
ゆらさん復活したら頼んでみるよーn

>ひめいさn
ぼひゅーn

>ふーちn
とりあえず入りたいとこあるからいいや!!

>蓮華っち
3時間も寝ると牛になっちゃうぞっ

>非公開さn
あいあいさー!
スポンサーサイト

COMMENT

 
ふぉう!
ぱぺりん夜更かしか!(ぁ
12時ごろに寝たんだけどどうも寝すぎなみたいで2時30分ぐらいに目覚めた(’
びさすいいのぅ・3・
帰ってきたら抜かされてると予想(・∀・)
たのしんどくれ!
ぐふぁ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日楽しかったですーw
また遊ぼう♪www
更新期待lω・)
すごく楽しみにしてる(ぁ
I'm looking forword to your renewal(ぇ
おーコメントしすぎたww
知り合いだけのビサスっていいよねー
まぁ知らない人とでも新鮮さあっていいかもしれないけど!
まぁ・・・強化ガンバだよ!!!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

