

めいぽっぽ

今日ゎ朝ちょいと遊ぼうとメイポINしましたー!



とりあえず84なったしまぁ火ブル狩れるだろうと思って武器庫さがした!



あったよ^~^


まぁトモダチのプリさんに来てもらった!



ブレスもらえばほぼ必中^~^



だけど集め赤い;-;



てコトで中断!




んでおねいちゃんとフリマでお遊び^~^




20061029104308.gif

おkぷりちー!(
フレリンで顔みえねえええ^~^

まぁどんまい!



ってコトでお話してた・3・




んでバイトらしくておねいちゃん落ちた!



20061029104317.gif

っは生意気な@p@死ねばいいのに
みすですみs;-;


夫婦ともねいちゃんともうまくいきまくりingです!



まぁ午後ゎトモダチの家乗り込もうかなーっと!




米変!
>めいちゃん
IN時間ゎ区切られても心ゎつながってるからおk^~^(


>れっどっち
やり方わかったんか!おkよろ!


>ぷるぷる
かんりょー!


>なゆなゆ
85なったらおれもドロ狙いとかでまったりいく!たぶん!
ボスとかまたつっこもう^~^


>蓮華っち
そうゆうことゎ気にしないー!
蓮華っちと狩ってると楽しいもん^~^
まぁ蓮華っちのあれ吸わせてもらえればおkkkkkk><
ごめんあさ!(

COMMENT

 
ほいみんのマイペースはやすぎだお;‐;
今度吸わせてお!(
みsみs!!
おひさ~(笑)さまよってたら見付けたからカキコした!!これからも日記がんば(ぇ

ちょwカオみえてないやん~www
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もう武器庫いってるのか!これじゃぁおれが抜かされる日も近い・・・(
がんばだべw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

