

おれはゴミ山に咲く桜

自分必要ねーなおいwwwww


まぢもうわけわかんねー


他の方が楽しそうだし何かもう精神的にきつい気がするー


まぁもうしらn





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まぁ今日ゎビサスしたー


とりあえず1回戦目


爆弾でしぼーう


↑の爆弾ゎたえれなーい



まぁ二回戦目ー


ファントムの方で接触しちゃってしぼー


辛いゎー



まぁファントムゎ女性陣二人でクリアしてました!!!



まぁ抽選で何か弓の靴げっと!



役たってないのに悪いね・3・



まぁ楽しかったまたしよー!




ついでにばとん!!!
どこからともなく拾ってきたバトン

歌手バトン。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
□⇒どうでも。


※見た人強制※
KAT-TUN⇒× だれよあんたら(
ORANGE RANGE⇒△ いつのまにかこいつら時代終わってたね@p@
NEWS⇒□ まぁいい時ゎいいんじゃない?興味ないけど!
Kinki Kids⇒△ 嫌いじゃない!
V6⇒○ まぁ学校へ行こうゎ嫌いじゃないよ!歌ゎまぁね@@
タッキー&翼⇒△ 仮面@p@
中島美嘉⇒○ これゎいい!!去年まで普通に歌えてたのに・・・
       もう声でねーy!!
浜崎あゆみ⇒○ 声きれい!!!
大塚愛⇒◎ 好きです!!まぁこれも去年までそれなりに歌えてたのに@p@
関ジャニ∞⇒口 何かトモダチと宮崎ジャニーズみたいな感じで宮ジャニとか意味不なこと言ってたゎwww
上戸彩⇒□ 歌手としてゎ微妙@p@
YUKI⇒○ いえええええええええええええい
     ソロじゃない時のそばかすとかいい気がします!!
木村カエラ⇒○ いいねえええええええええええええええ
        この人おもろい髪型しすぎ@p@
嵐⇒口 けっこう平均年齢高めだよね!!!
BoA⇒○ 好きです!!あはい
ポルノグラフィティ⇒○ 昔の歌の方がいい!まぁトモダチがポルノめっちゃうまい@p@
河嶋あい⇒○ 一曲しかしらねー@p@
aiko⇒○ この人の顔なんか不思議だよね!!
ケツメイシ⇒○ ともだちやらが好きな気がしまs!
倖田來未⇒△ 妹がずっと聞いててうざくなってきた@p@
D-51⇒○ のーもあくらいしか好きじゃないけどコノ人たちの声すき!!
サスケ⇒○ あおいべんちしか知らないけど@p@
w-inds.⇒□
トンガリキッズ⇒□ びーだっしゅの人だっけ?@@
EXILE⇒○ ときめええええええきを運ぶううううううううううよ
SMAP⇒△ びみょー@p@
松浦亜弥⇒× しらんゎ!!!
平井堅⇒△ なんともいえねー
        
宇多田ヒカル⇒△ ぼくはくまwwwwwwwwwwwあれすきwwwwwwwwwwwおもしれええええええええええええええええ
TOKIO⇒△ あぁびみょー@p@
柴崎コウ⇒口 どーでもいい!!!
WaT⇒口 まぁどうでもいい@p@
倉木麻衣⇒□ あんま聞かんけどちょっと聞いたらいいなとか思うかも!
コブクロ⇒○ ちょっと前からけっこう好きになってきたかな!
HY⇒○ えーえむ11じぐらいがかなり好きwwwwwwあれゎいい!
      
ミスチル⇒△ まぁいいと思うけどきかない!!!
レミオロメン⇒◎ 3月9日 南風 粉雪 カラオケで歌う!!!!
粉雪と3月9日ゎしんみりしすぎててしらけるけど@p@
B'z⇒× びみょー@p@
ゆず⇒○ 声がいい!!!まぁ全体的にすき!!!
BAMP OF CHICKEN⇒○ これゎ車輪の歌とかしか聞かない@p@
                  
Aqua Timez⇒○ いいわああああああああ!いいと思うよ!!!
湘南乃風⇒◎ 最近これしか聞いてない!!!ww
まぢいい!!!!応援歌とかいろいろおすすめ!!!
スピッツ⇒◎ チェリーとか正夢とかいい!!!
絢香 ayaka⇒○ 声きれい!!!
アンジェラ・アキ⇒□ のーこめんt
伊藤由奈⇒□ さぁね@p@
福山雅治⇒△ をーたーぼーいず!!
DJ OZMA⇒□ あの紅白ゎちょっとやってくれたなと思いましたwwww
氣志團⇒□ つっぱることがおとこのおおおおおおおおお
Def Tech⇒○ 好きです!!まいうぇいとかしか聞かないけど@p@
SunSet Swish⇒□ ひとつかぞえてすすめばいい!!!
椎名林檎⇒□ 
AAA⇒□ 何かのドラマで1曲聴いただけ!!!
DREAMS COME TRUE⇒△ こみあげてくる涙を何回ふいたらあああああああああ
いきものがかり⇒□ びみょー
スキマスイッチ⇒○ 元気な感じに歌ってる曲なら全体的に好きかも!!!
モーニング娘。⇒× いらねえええwwwwwwww
美勇伝⇒× だれ@@
一青窈⇒□ CMで聞けば満足@p@
東京事変⇒□ 
槇原敬之⇒□ コノ人何かうけるwwww
尾崎豊⇒□ 今だけはかなしいうたああああああああああああ
高橋瞳⇒□ いつのまにか終わってたって気がする@@
サンボマスター⇒○ ちょい前の歌なら大好き!!
修二&彰⇒□ 先輩の十八番@p@
YUI⇒○ トモダチがCD全部買ってる人おる@p@
Cocco⇒× しらね@p@
UVERworld⇒○ いいね!!!でぃーてくのらいふが今でも好き!!!
KREVA⇒○ 全体的に好き!!!幸せをいのるだけええええええええええええ
ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○ 君の街までいいwwwでもデータ消しちゃって最近聞いてない@p@
上原あずみ⇒□ どなたwww
フジファブリック⇒□ どなた@@
川江美奈子⇒□ しらねええええええええ
鳳山雅姫⇒□ だれええええええええええええええええ 
奧華子⇒□ うおおおおおおおおおおおおおおお
ALI PROJECT⇒□ しらん!!!



まぁこんなとこでしょうか@p@
おつ!!! >めいちゃn
ソロか。まぁほどほどがんば

>ひめいさn
めいきゅう入りl・∀・l
ほどほどがんば

>ゆらさn
早く復活しよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
土曜か日曜INするんだろ?・3・一緒しよおおおおおおおおおおおおお

>るしるし
今度いこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
るしるしガンズだっけ?そんなのもいいけどメイポにもほどほど顔だそう!!

COMMENT

 
もしかしたら9日までINできないかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
想像以上に追い込みかけなければいけない模様・・・
期待しないでね;
復活したら俺がこき使います(ぇ
もしギルド他入りたいとこあったら入っていいんだよー
ビサス今日リベンジだぁ(
迷子(゚∀゚)
ビシャスたのしかったねー!
またやろう!
バトン・・・
知らないのがいっぱいあるのは内緒っ(*ノωノ)
そのバトンジャニーズ大杉wwww
こっちの名前の方がかっこいかも(ぁ その歌手リストにEvery Little Thingがない俺は少しショック;-;

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

