スポンサーサイト


うんネタない

うんネタないですー

ってことで好きな歌の歌詞でも





いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺/湘南乃風
もしも悲しくて 涙に溺れそうなら
いつでも歌うよ 君の為…

いつも誰かのせいじゃなくて 誰かのお陰そう思えたら
折れかけてた翼で どこまでも高く飛べたよ
だからお前のせいじゃなくてお前のお陰そう言えたら 君も羽ばたける 銀色の空へ
調子はどう? いつも顔合わせていたって
いつの間に当たり前になって 本音ぶつけ合って確かめ合う事もしなかったね
何となく話しずらく ちぐはぐなチームワークにギクシャクも
本当辛く いつまでも四苦八苦しないで たまには一緒に行こう
帰り道一人きり寂しげな背中越しに感じた気持ち 俺も同じさ
笑える為に何処行こう?忘れかけた思いお前に 「今日はありがとう!」
少しでも前に進めばいい
いつも誰かのせいじゃなくて誰かのお陰そう思えたら 折れかけてた翼でどこまでも高く飛べたよ
だからお前のせいじゃなくてお前のお陰そう言えたら
君も羽ばたける 銀色の空へでも
偽善に思える事ばっか 不自然な笑顔と言葉は自分の為だろ
お前の為って言ってる奴 もうどうでもいい散らかった部屋漁る灰皿 「ちくしょう」シケモクもなくなったむかつき貧乏揺すり
得意の口癖「またあいつのせいで」みっともないぜ 俺いい加減
(おい!鏡を見ろ)
世界一不幸なヒーロー気取りの ただの被害妄想自信無い自分への言い訳(もう終わりにしろ)途方に暮れ バイク飛ばして叫ぶ
どうすれば変われるんだ
いつも誰かのせいじゃなくて誰かのお陰そう思えたら 折れかけてた翼でどこまでも高く飛べたよだからお前のせいじゃなくてお前のお陰そう言えたら 君も羽ばたける 銀色の空へありのままで あるがままで生けて行けたら どんなに幸せな事だろう
嘘ついて 強いふりして逃げていたら塩っぱい涙も出なくなるだろう器をでかく広げ みんなを包んでやれ痛いのを痒いと言え 熱く我慢出来る人になれ自分の為に生きてみるんだ 心の叫びのまんま人の為に枠におさまるな 今 立ち上がるんだいつも誰かのせいにしてばっかりだった俺本当バカで逃げてた 避けてた 本音全部さらけ出す事地元の連れに愚痴ってばっかりだった俺酔っぱらっちゃって もうやめだ もう駄目だそんな俺見て哀れそうに言ったんだオイ!調子に乗ってんじゃねぇ お前ずっと一人で生きてるつもりかいつでも側にいたじゃねぇかお前がいて俺がいるんだ 俺がいてお前がいるんだぶつかり抱き合い はじめて絆に変わるいつも誰かのせい… お前のお陰…いつも誰かのせいじゃなくて誰かのお陰そう思えたらさよなら さよなら 孤独な灰色の空お前のせいじゃなくてお前のお陰そう言えたら 重い肩の力抜けて やっと笑えた

何か途中からもう適当ですー

まぁいい歌です!!!

まぁ何て言うか湘南乃風の歌ゎ


けっこう臭いセリフをカラオケってことで言えるのがいいです!!!

まぁいい歌ですよー



>すーざn
おk^~^

>ひめいさn
らぼらぼー^~^
スポンサーサイト

COMMENT

 
愛してる!
ちゅどーn

( ´_ゝ`)
途中から適当てwww
今日のビサスおもしろかったぁぁあああw
やっくん@@

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

