

今日もいい天気だ

どうもー


最近まぁテスト前ってこともあってちょっとだけ勉強してますー


まぁ本当にちょっとだけ・・・(



まぁ今日のめいぽ



まぁSDTに青けんた狩りましたー


一緒に狩ってた人が100ぱるちどろ!!!



やるな!!!!




まぁケンタゎまぁあれですね!!!




もう少しアヴェ育たないと厳しい^-^



まぁ頑張る




んでビサス!!1




ぷるぷるやらべにやんさんやらめいちゃんやらとした!!!!



SSないけど!!!



一回戦ゎめいちゃん落ちたが勝った!!!



二回戦ゎ俺が落ちた@@!!!



まぁドロゎ大漁!!!



ミストパンツだっけ?げっと!!!1



楽しかった!!!



またしたい!!! >めいちゃn
強くなった!!!
まぁめいちゃんも早く風邪治すんだぞー@p@

>ひめいさn
えがんば@@

>ゆらさn
しらんまにいなくなるのゎイヤだ@p@
せめて言ってほしい!!!

COMMENT

 
ビシャスいつでもしよう!
レベルももっと上げよう!w
勉強がんばれ!w
昨日はいけなくて(m´・ω・`)m ゴメン
今度またさそてw
欧米か!
1週間後にはテストなのに勉強ぜんぜんーOTL
びしゃすウッ! Σ(б-б;)゛

メイプルおもすぎるお・・・


時間の果てまで⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン

勉強しるんだあああああああああああ

ぁぁ、人のこといえないね(
ビサスPT復活を目指してがんばりまs(ぁ。投げでビサスで手裏剣乱舞を夢みてまs(orz

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

