

どんだけ~

どうもー!!!


今日ゎ初ガシャ35回やってみましたー



いいのでないwwww



ガシャ恐怖症かも



まぁたぶん赤字かな



相場詳しくないしなー



まぁいいの今のとこほぼないです@p@



まぁ怖いね!お金がすぐ消える!!!



まぁそんなとこです



ばいびー! >ぷるぷるー
いつでもしよう!!!レベルゎ爆弾で100%死なない程度にがんばる@p@

>なゆなゆ
kk!!!

>ひめいさn
南米です!

>蓮華っち
自分もやわ^~^
まぁ宿題ちょびちょびしてるだけww

>るしるし
今度一緒にいってみようwww

>ゆらさn
ゆらさんがちゃんとしてたらやってやるわああああああああああああああああ!!!

>なげっち
しゅりけん乱舞@p@乱れすぎ!まぁがんば@p@

COMMENT

 
北米か!@@
久しぶりだあああああああ( ゚д゚)
なんか久しぶりで悪いんだけど
今メルが有り余ってるんだけど、
良かったらwmと換金しない!?
1p=15k以上でいいぜ!
日記にコメント毎回ありふぁとう(ノω`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

