スポンサーサイト


どんまいける

どうもーww


今日ゎ亀けっこう狩ってましたーwww



えっとすかどら40手に入ったんで



30%はっつけてみた!!!成功!!!!



まぁ45なって



70%2枚はって49!!!



んで何か投げっちの呪いこめられた70%はったら闇@p@



あそこで闇るとゎ思わんかったゎwww



まぁちっと頑張ってみます強化



金ないけどww




まぁあと鎧下のDEX6残り2買いました



そんだけかなー@@



あと投げっちのピラテ強化した!!!



何かまぁおれのスカドラおとりになったのかLUK11か12だっけ



それで残り4!!!



あうあうあ@p@



まぁ頑張る! >ひめいさn
あうあうあー@p@

>ゆき
おひさwww
えとおれWMか~
まぁ用意できればいいかも@p@分からんけどー!
スポンサーサイト

COMMENT

 
俺はユニコーンに30%全部成功















全部ウソさ!
パウアウか!(
強化がんば壁lω・)

俺も投げ育てて亀一緒に狩ろう!

明日テスト終わったら即INします( ´_ゝ`)
強化がんばれ~なゅもサブの強化せねば…
今、全部借り物やし(*_*)
今週中に3次したいなぁ(ぁ
強化かー
相場あがってからするきがまったくでないっていう(゚Д゚)
↓強化は苦労したなぁ(´・ω・`)
そろそろ更新しようじぇ@@

ぁとスカドラどまん。゚゚(´□`。)°゚。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

