スポンサーサイト


いやはや

とりあえず今日ゎせっかく85なったから武器庫でも回ってみた!



そしたらトモダチいた^~^頼んだら入れてくれた><



ありがとー!



まぁこのレベルじゃ赤いのか知らんけどうまかったです!



また狩りたいな!



ぷるぷる今度ゎ自分で見つけるからそのときゎ一緒しよう><



まぁ武器庫うまーとか思った1日でしたねぇ




そんだけ!何もしてないや^~^




こめん!

>めいちゃん
今度一緒かろー!おー!まぁまいぺーすゎまいぺーす^~^


>投げっち
おひさ!ぽけもんゎおもしろいかい^~^まぁたまにゎ顔だせよー!


>なゆなゆ
顔みえなくてもぷりちーだからおk!
今度ゎもっとキレイに撮るぉ^~^



>ゆらさn
一緒に武器庫狩れば抜かない!一緒にあがる!おk!
あとリアのことー!!!


今日ゎまぁテストあったんですが………………………………………………


なんか一日中あったんですが(´゜ω゜`)



まぢ死ねる!!!


なんか1教科に2時間てすとwwwまぢ死ねるwww


1時間目たしか国語か英語だったヾ(´∀`*)/

まぁ国語としときましょう!!!

あれですね古典

現代人だからわかりません(´゜ω゜`)!
まぢ古文とか!!!助動詞も動詞も何も活用おぼえてねぇぇ!!!!!!!!!
おっけーバカゎカンがいい!!!たぶん!!!


つぎ英語!!!
おぅ!!!分からん!!!日本人だもん☆彡
まぁ選択問題おおかった!!!おっけー余裕!!!

最後の長文とか全部記号だったからaを選んでやっといたゎヾ(´∀`*)/ まぁ30分ほど寝れた!!!

んで最後ゎ数学!!!

自分ゎ数学ゎまぁ解けるんでがんばっちゃいましたΣ(ノ∀`)!

200点満点だけど




180ぐらい!!!たぶん(´゜ω゜`)

まぁがんばったよね!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 
リンクどうやるんだよw
数学つよっ(´ワ`;)
うらやましいゎ!!!!今回「!!」多いね!!
''+..:'*;;・・bye;*・d(≧▽≦d)・*;bye・・;;*':..+''
(。`・д・) ハッ!
ちょっと仮眠してる間にメイポ誰もいなくなってた;w;
今日は金魚3回しただけか…
アタシとも一緒に武器庫しよーょw
なにこのこあたまいー(ノ_<。)
馬鹿仲間でいよーぜ☆
なんか廃スピード?
なんかカウンター9000踏んだの俺だったのがうれしいw

英語と古典もっとがんばれbb

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

