スポンサーサイト


あーめんど

こんちー

最近めんどくさ

リアゎあるていど充実ー

まぁ最近部活めんどいけど

試合形式の練習ゎおもろいですー

けっこう技術あがってきたかなーって感じするよーなしないよーな

でもお金ほしい

バイトしたいけど時間ない

どんまい


めいぽ

んー疲れた

まぁ隠し子作ってみた

どう転ぶかはみんな次第(何

とりあえずまぁ投げもう少し頑張らんとな

あと今日のパッチ

何かめいぽ出来ない

んー古いバージョンがなんたらとかでてー

どうするか分かりましぇーn


あぁ何か出来たっぽいけど

勝手にメイポなんかアンインストされた

公式サイトにもいけない

あーめんど

だれか教えてくれ




まぁバトンする


ちょっとひねくれた恋愛に関するバトン

◆あなたは付き合ってる人がいます。
 前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 あなたはヨリを戻しますか?

んー戻さないと思うなー

◆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

なんだっけな
市内で買ってきたすとらっぷ?

◆恋人は歌が上手い方がいい?

んーどっちでもいいんじゃないかなー
上手ければカラオケとか一緒行くしあんま上手くなくて歌うの好きじゃなければほかのことしたりー

◆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

照れるしぐさとかー?

◆逆に相手を嫌だなと思う瞬間は?

んーあんま自分が頼りにされてなかったり?わかんね

◆相手のどんな瞬間に怒る?

どうだろー

◆ぶっちゃけ20過ぎて童貞(処女)はどう思う?

しらねーよw

◆デートではリードされたい?したい?

二人で何か出来ればいいと思うぴょーn

◆デートでは割り勘?全額払う?払ってもらう?

だいひんみーn
まぁ金あれば払うんじゃないかな?自分の分ゎ絶対払うー

◆浮気したことくらいありますよね?

そんなに相手いねーよw

◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合着ますか?

まわりから見て痛くなければー

◆今までで別れた原因は?一つくらい教えて下さいよ

うんちっち

◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

わかんねー

◆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

しらねーwwみんなの見る感じどうなんですk!

◆恋人の前でよく見せるために自分を作ったりしますか?

ないっしょー

◆今何を考えてます?

あー疲れた

◆あ、好きな人いますか?

ふぉおおおおおおおおおおおおおお


◆いる人に質問。その人はカッコイイor可愛い?

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお

◆恋人の理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

自分といる時に幸せそうな顔してくれる人ー
まぁ自分がさせてあげんといけないんだけどねー!

◆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限りあげて下さい。

気持ち(
あはn

◆恋人はサンタクロース?

トナカイですー

◆キスしたい時どうする?

ぽっぽー

◆今は?不幸せ?

わかんねー!けど疲れてる

◆へぇーよかったですね。

^~~

◆最後にじゃあこのバトンを足跡の上から順番に10人に回して下さい 。


あーみんなもってってー >るしるし
さすがだ!
うそでもさすがだ!

>ひめいさn
あうあうです

>ゆらさn
投げはやく200してください^^

>なゆなゆ
おれ借り物いちおーあるかなー
まぁおかねなす!

>蓮華っち
まぢ相場上昇きついww
リアマネあんまかけない人にゎ相当厳しいっぽい

>ぼとる
まーおれまだまだ強化できるからするかな

>めいちゃn
更新したした!
まぁスカドラとりあえず次どろったら60%だけ張るかな@p@
今の蟲が49だからそれ越えれたらいっか的な考え
スポンサーサイト

COMMENT

 
あうあうあーって消しゴムに書いた!
ほいみn見ないと思ったらInできないのか(;゚∇゚)_
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

