スポンサーサイト


ぽっぽー

んーネタないんだなーこれが

まぁ好きな歌でも



歌詞めっちゃいい気がするからよければ読んでww

あーあんまよくないかもしれんけど

まぁ読んでぴょn




わんるーむ/しょーなんのかぜ


届くまで歌い続けるよ 長い夢は時々お前を不安にさせるけど

孤独はね 誰にでもあるもの その寂しさよいなくなれー



地元離れすんだ六畳一間 一人暮らしに慣れ始めてまもなくの

お前はとても疲れてたから 少しでも側にいたかった

そう俺は夢追うミュージシャンてかっこつけてみたって裏を返せば  

その日暮らし悔しい時間もてあますだけの




あーめんどくなった@@だからいいと思う部分だけでいいや@p@




お前の持つ幸せの数だけ笑顔こぼれる

泣き出しそうでも 投げ出しそうでも

涙見せずに笑え 大きな男になれ

泣き出しそうでも 投げ出しそうでも

大丈夫!おれに任せてゆっくりとおやすみ





いつも寂しい思いで一人待っているのは知ってるよ

昔ほど一緒にいられず乗りなれたママチャリ錆付いてる

毎日に追われて 決してとまれぬ歯車はこの胸しめつける

気がついたら共に見てた夢はどこかに置き去りで

あのころのまんまーのお前はかわらずずっとそこにいて

やさしいから 寂しい気持ちきゃしゃな心に閉じ込めて 

本当にごめんな 今はまだ明日さえ見せてやれないけど






何も心配するな たまに失敗するが

笑いいっぱいの愛情 今以上に大切にしよう

どんなにつらくても俺が引っ張って行くからどんと くらーい

踏んだり蹴ったりでへたくそな人生でもどんまーい

同じ幸せを分け合うから俺ら問題なーい

また新しい楽しい明日で会おうぜ












まぁこんなんじゃないでしょーか


よくね?まぁ自分的にゎいいと思いますですー!
こめへーn
>ひめいさn
あはーn

>なゆなゆ
もう余裕

>ひこーかいさま
いやー自分より他といた方が楽しいって思えるような環境ってかあれ作った自分の責任ってか何て言うかまぁそんなとこだし気にしないで
何て言うかやっぱ普通にチャットしてるときの方が輝いてるよ
こんなうんちっちといるよりね
スポンサーサイト

COMMENT

 
ぱぺぺくん湘南の風好きなんだね!!
聴いたことない曲だった。。w
多分聞いたことあると思う!
覚えたりはしてないけどね@@;
自称えろせんにん(
私この歌すきw
愛してる
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶり!昨日か一昨日くらいから
またブログの更新再開したぜ!
遊びに来てなl´・ω・)ノわら
RADWIMPSの有心論、気が向いたら聞いてみてね( ^ω^)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

