スポンサーサイト


おすひさぶー

あどうもー


最近の近所報告でもしましょっか



とりあえずある方2人に26mと55mの借金をして



スカドラ55を購入させて頂きました



本当にこんなやつにこんな大金貸してもらえてぼくは幸せ者です



あっちは信用して貸してくれました。だから信用には信用で応えようと思いますww


何ヶ月かかるか分からないけどマッハで返したいと思います!


まぁ26m借りたお方には返却して55mの方に返却するまで頑張りますです!


まぁ今10mあるから@45mですねww頑張ります



あと




ギルド風邪の唄に入らせてもらいましたー



えっと自分けっこう人見知りするのかしらんけど


まぁこれからなじんでいけたらーとか思いますです




えっと近所報告おわりかなwwww



あーあとこの歌いいと思うから歌詞全部うつね(



愛しき日々/ヤドカリ

君の背中をノックして こっち向いてとノックして
やっぱいいやと言い出せず 踊る心臓飛び出せず


君が消えてしまう前に 遠く離れてしまう前に
伝えたいんだこの言葉 伝えなければ僕の言葉


どうしようもなく恋でした どうしようもなく恋でした
君を見ていたこの愛情 日に日に増してくこの愛情


thank you for you funnydays


君が去ってしまってから 君が去ってしまってから
心にあいたでかい穴に 派奈がいちりん咲きました


さぁ行こうか僕の旅 足どり軽めの僕の旅
君がいたという事実 しっかり認めたその事実


どうしようもなく恋でした どうしようもなく恋でした
春の風に包まれて 僕は日記を閉じました


どうしようもなく恋でした どうしようもなく恋でした
春の風に引き寄せられ 僕は歩きはじめました



まぁこんなんです


いいですよねwww >ぷるぷる
あはn

>らんどせるっち
いろいろww

>ゆき
どんまいwwwwwまぁ分からんとこあるよねいろいろと

>なゆなゆ
え大丈夫じゃないかもww

>芋さん
がんばる大阪!

>ふーちんk
あはんw気にすんな

>とらいがn
かっっこいい@p@
引っ張り過ぎないでくださいな><
スポンサーサイト

COMMENT

 
スカドラとゎ贅沢な…(´・ω・`)(
まぁ借金返済がんば><

あとその歌いいね(ノω・、)何故か泣けた(何ww
おか!武器俺もほっしいいいいい!
今国家試験の講習会中ww
いいねー!なんかえんじょいしまくりじゃんwww
ギルドでの生活がんばってくれ!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

