

ぽー

おすどうもー!


えっとまぁ借金返済しましたwww



切手55枚かって返済!!!


ちょっと高かったwww



んで今日ゎ600kから3mまで増やした



河童ゎ大きなドロなくても確実な収入が得られるんで金ない時ゎ



信用できますww



まぁとりあえず最近毎日ビサスってます



たのしい!!!



あとその後はにーと遊んだ



えうんあはん!



まぁ日記おわり(



20070319234240.png

汗くさひー >めいちゃn
まぁどんまい@p@

>らんでせるっち
口臭会くさす;w;
まぁ強化楽しむのゎメルたまってからだ@p@

>蓮華っち
なーまこーなーまこーたっぷりなまこー!
まぁ借金もう返済したどー!

>ゆき
頑張る!
ゆきゎ永遠の最強戦士だから越えれない・・・!!

>ゆらさn
早くはまってるゲーム全クリしてメイポ戻ってきてくれ^~^

>らんどせるくn
しらんwwちゃんと聞いてやれw

COMMENT

 
ちょwwwハマグリ帽子強化したwwチキンで全部70だけど6回ついた\(≧▽≦)丿
ちょっちょっwwwwwwwwwwwwwwwww(
何載せてんのヽ(´ー`)ノ(
まぁいいけど!(ぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日もビサスがんばろうね(^-^)ってかホイミン最近ビサスで落ちすぎのような…
愛してるよ

変態おめでとう!
あ… 返済…

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

