スポンサーサイト


とりあえずリアネタやらー

まぁ昨日ゎあまりに眠かったんで日記だきょう^p^


まぁいっか・3・



とりあえず今日の学校ゎ今までで1番眠かった気がします^-^



もう授業ゎ数学と理科いがい全部寝てましたゎー!



まぁ英語!これゎきつかった!まぢないwww



まぁ開始5分ぐらいでやられたゎwwww



「おい○○ー!たてー!立って目をさませー!」


うはおk



息子ゎ立ってるし目もさめてる☆ミ


ごめんなさ@p@



まぁ35分ぐらいたたされたwwwwまぢつらいゎ@p@



眠かった;-;



まぁそしてーけっきょく今日の授業ゎ寝るのあんまなかったからつらかった;-;



持久走が体育であったわけですがー

気分わるい;-;走ったらくらくらすr('-`


まぁ4,3きろだっけ


走ったー!足おもーい!ねむーい!


まぁほどほど走って~


部活ゎ休ませてもらって寝てました;-;



ぐっすり寝れたから明日からふっかつー!



まぁあと席替え!これきた!


真ん中の列の1番うしろ!



明日から英語ゎ毎日寝させてもらいますね^-^



@心のメルトモ募集中!(


ごめんぱくったー!まぁがんばりまっか・3・



めへn

>しーくん
エキサイトとかまぢ謎wwww


>めいちゃん
ごめんなさい調子のりました^~^
今日かえってきたけど135点wwwwwwwwwww
まぁ平均よりゎ上だったけど予想外に間違ってたwwwww


>なゆなゆ
ぼくを金魚に誘ってほしい^~^


>蓮華っち
頭よくてごめんねー☆ミ
ごめんみす!
まぁ性格的にゎずっと馬鹿仲間だぉ^~^


>鋼っち
ごめんまいぺーす!(
まぁ来月からチケなし生活だから安心して^~^


>無
キリ番っぽいのおめ!
このブログにゎキリ番なんてないけど^~^
まぁ現代人だし日本人だから英語も古典もいらねえええええええ
って開き直り^~^ ついでにバトン!


☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆

らしーです!


☆1番モテたなと思う時期は?

ないんじゃない^~^

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

しらねええええええええええええ

☆恋人を選ぶポイントは?

性格とか^~^まぁスタイルとかも話してたっけなー!(

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

えんじぇるはーtいい!(


☆告白された事はありますか?

きわどい^~^

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

ぼくの基本ゎ10分前行動です^~^ごめんギリギリ・3・
 
☆初恋はいつ?

小3か4!たぶn(

☆今までに好きになった人の数は?

3人ぐらいだったはずううううううううう

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

Aだと思うぞおおおおおおおお

☆今まで好きになった人の共通点は?

話してて楽しいいいいいいいいい!ともだち思い


☆ツボ3つ

金のツボ!銀のツボ!銅のツボ!

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目10% 性格90%たぶん!(

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

きわどおおおお

☆同棲したい?したくない?

してみたいねぇ@p@まぁしらない!(

☆ずばり好きな人はいる?いない?

高校はいっていないわああああああああああ

☆次のバトン


1. 実は―――がいる

双子の弟

あはn><

2. 実は―――やらかした

酒飲んでやらかしたああああああああああ

何かゎ言わない^~^てか言えない(

3. 実は―――知っている

山田さんを

4. 実は―――でした

エロでした


え?知ってるって?(蹴

5.実は―――が好き

みんな 

6. 実は―――が苦手

エロい人^~^
あはn

7.実は―――した事がある

合体だああああああああああああ(

何の合体かゎ知らない^~^ 

8. 実は―――が欲しい

優しさ

いやあああああああああああn

9. 実は―――を持ってる

なんだろおおおおおおおおおおおおおお

10. 暴露させたい7人を指名

変態ちっくによろ蓮華っち!

やってくれるかな?鋼っち!

うけねらいでよろしく!あれいずん!

君のこと知りたいよめいちゃn^~^

何か展開的におもしろそうだから聖くん!

ネタないのかい?かとだいくん・3・

ブログ更新されてねえええええぞ無!

おkよろしく・3・
スポンサーサイト

COMMENT

 
ごめん恋愛バトンはなしで(
今日ほいみんInしなかったから寂しかったぉー;w;
(*'-')b OK! 今度また金魚しよーじぇwビサスもなー(・ε・。)
英語の先生に負けるな!ほいみゃん・3・
一番後ろの席とか寝放題((´∀`*))
まんがも読み放題ってやつよ!(違
あんま無理せずがんばってくんろ(・∀・)ニヤニヤ

壁lω目)ジー
パパっちって一応学生なんだ(笑)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

