

らっらっらっしゅは無重力~

あおーす!


今日びさすした



らっしゅ強いwwwwww



1秒か2秒ぐらいでビサス左いく@@;




まぁそんなんで




倒した!




あブリザードもばーろーwww



一回で4200ぐらいMP消費するらしいいでss




んでおれ落ちかけた@p@




まぁがんばった


ばっかすwwwwらっしゅのばーろー




まぁどろけっこう豊富でした!




まぁそんでおれれべるあっぷ




レベル何だっけな@p@106か107かそんぐらいなりましたw




頑張ろう



残りお守り10個(




とりあえず明日試合だから早く寝る!




ばいびー >なゆなゆ
あるのはあっちのテクだけ(

>めいちゃn
分かってるけど戦士でも使いそうだからDEXしといたw
まぁ頑張る!

>田代
りんくおkww
おれ暇な時しとく!!!

COMMENT

 
ぅちのパソコンぢゃスペックが低すぎて即落ちやね(ぁ

あそうそう
斬りの煙と暗殺and②連アサルタもすごい
②連とかMaxで500%だし煙使えばダメ食らわない(´・ω・`)
暗殺も20000とか簡単にでるし…

予想だと斬りが一番かな(*´Д`*)(

ぁと明日試合ガンバ(*´艸`)

ラッシュはやばい(
惚れそう(マテw
4次なってナイトゃ氷強くなってる(>_<)なのにプリなゅまだ普通(;´д`)今バハムート20まであげてGPWには12Kでたが…まぁこれからがんばる(^-^)
ホイミンもがんばだぉ♪
頑張れや!!w

姫一緒しよな!
まさかラッシュであそこまでふっとぶとゎ@@;
パペsも120にしてばりばりにビサスたおしてちょw
@ちょっとだね!がんばぁw
ブリザードで鯖おちよr(ry
がんがれええええ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

