fc2ブログ

心を磨いて技を磨く 技を磨けば心が育つ

あどうもー!



めいぽ最近、天狗楽しいwwww



ほぼ毎日してる気がします



まぁ楽しすぎます!



まぁ下駄今3個ww




@7個頑張ろうと思いますw
























あとリア



明日から合宿ですwww頑張ります




めいぽちょっとINできんけどみんな泣かんでなww




んじゃ少しの間ばいびー



暇だったらメールくれてもいいんだぞっ >めいちゃn
斬りいいねーww
あの煙のやつ!斬りが3人ぐらいで組んで交代ですればずっと無敵www

まぁ斬りがんばれ!w


>なゆなゆ
ぷりも強いwwwwあの全体魔法とかね!復活いいです!!!狩りでどんどんしねる(

>らんどせるくn
姫おれ誘ってくれねーじゃn

>くろさん
らっしゅまさかボスにきくとかねwwww
まぁ120とか余裕ww

>田代
えーすにそんなの余裕ww

>ゆらさん
余裕で頑張ってるわああああああああああ
スポンサーサイト



COMMENT

 
(*´艸`)

合宿がんば☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆
帰ってくるころにゎ斬り40ry
寂しくて泣きました\(^ー^)/
ぶwwwごめん最近自分の事しか考えてないうんちだったwwwwびさす入れておくれよ!!!wwそういうのはもぅ直すぉw
合宿がんばれょ!
情報AwwwwVwwwそれなんて18禁ブログ?
こんな時期に合宿@@www

頑張って来いw!
合宿がんばww

泣いちゃう(
  
合宿いいなー(*゚ρ゚)
バーサークもラッシュもとったぉー!!!
ふっはっは(何
いーひっひ(

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.