

ただいま

ただいまー


合宿ゎ試合ゎまぁまぁ楽しくて夜のホテルが楽しすぎましたwwww



ちょいまぢ楽しすぎて試合の時眠かったりいろいろあった



まぁ来年も合宿あればいいですね





まぁ久々のめいぽINです





れべる110です!あと10れべ




まぁやる気でねー




天狗やりたかったけど1匹もいなかった




また今度の機会に










あーあと最近まぢいらいらするんやけど

挨拶毎回しないやつとかね@p@もうあんまうざいからトモ消した

あと自慢ぼーみたいなんもねwwまぁどっちでもいいけどー

まぁ自分も挨拶しないときあったんで自分で言ってちょっと反省

おれいつもぱぺさんにシカトされるみたいなことも言われた

人が話しに夢中になってる時に他の人から話しかけられると

そっちに目がいかないんだ@@;ごめん反省

まぁそんなとこですかね

がんばりますよっと




まぁねむいからばいばいきーn >めいちゃn
なったみたいだね@p@
さすがだ!!!

>なげっち
分かってる@p@何も言うな!

>らんどせるくn
がんばー

>田代
だから情報AVて18禁さいとだよwww

>ゆき
頑張ったww
夜の遊びを@p@まぁこの時期に合宿ってのもありじゃね?Ww

>こうはくn
え泣くな男だろ!

>ひめいさn
いいだろ^~^

>みなるでくn
えあうんwww

>ゆらゆら
うっへhっへへh
ハンド合宿ないのかよ・3・

COMMENT

 
おつかれ(*´艸`)

まぁ50になったらしばらく止まるけど(ぁ
とりあえずがんば(*´艸`)⌒♪
口調が痛いwwww
おかえり~&お疲れ~
試合どうだったんだ!?ww
何部?
マンコ
おっかえりー!
@10とか!あたしあと30^^
まってろこのやろー!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

