

貧乏人の楽しみ~しょっぷ編~

どーもおひさー!



まぁ最近びさす毎日してますーアバとればちょっとゎ軽くなるって感じかな?_?


前より落ちるの減りましたw



まぁこのアバいいなみたいなの自分で作ってみた



金ないけど@p@



この調子だと来月もサクチケ買うわな@p@レベル上げてスキルとか覚えたい




20070412005030.png

あーこのアバいいとか思った

だけど女性物のアバが10日なんで厳しい;w;


普通と同じ長さだったらいいんだけどなー




20070412005114.png

これもいいなーとか思ってみた


けど買わないだろうwwおれ3ヶ月かったアバちゃんと着る派ですから






あおまけ

20070412005200.png

名前かくすか迷ったけどまぁいいやってノリでwww
どんまい こめへーn
>めいちゃn
めいちゃんもがんばw

>名前だせないチキン
お前も痛いwまぁ自分ゎ痛いって実感してますからー

>なゆなゆ
試合かーまぁまぁ?_?
試合より夜のホテルがメインだから!!(

>らんどせるくn
さっかーw
らんどせるくんジム通ってるけど何してんだよ@p@

>かいざー
まんk;w;

>蓮華っち
ほどほどがんばww

COMMENT

 
蓮華s…|ω・`)
サッカーかぁwジムで何してるって筋とれwwwwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

