スポンサーサイト


uza

どうも


今日ともだちの家で飲み会みたいです?_?飲んできますwww



まぁちゅーはいぐらいやろうけどねー



あー焼酎も飲むかなーわかんね



まぁ楽しんで飲もう思いますー



中学のともだちですからね@p@やっぱ中学がおれらのホームだ!!!て気がします



高校もいいけどやっぱ中学がいいですw



まぁ気がむいたら俺いくかなー



11時すぎに行ったりしそうだ












ついでにメイポ



一緒に狩ってる人が墓ったら声かけるのが普通?_?かけないのが普通?_?



おれゎかけられなくてまぁそこまでゎ許せたけどトモチャで何か先に喋りだしたのプッツンきたような気がします



その人差別ってか人で態度かえすぎじゃないですかね?_?する人にはめっちゃするけどしないやつにはしないみたいな



まぁどうでもいいんですはい




まぁばいび >めいちゃn
あんあnw
こんなやつです@p@

>らんどせるくn
筋とれとかおもしろくねーwww
スポンサーサイト

COMMENT

 
未成年飲み会@@
えんじょいてら!

チャット気付けないことあるからごめん…
楽しんでら!!でもボウヤは酒飲んじゃ駄目だぞ!!って行っても18禁とっくに破ってるk(ry
ゴメンな。。。。

それしか言えないわ
まっ楽しむことが1番さ~ だってゲームやん?
ほほ元気にしてるかい?

俺もメイプルやりたいお;;

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

