スポンサーサイト


ねたないよねたないよねたないよ

あどうもー!


今日の放課後必死こいて宿題やったぱぺですう


えっととりあえず社会



全部赤で答えかきましたwこれでおkっしょ



んで英語



もうやって返ってきたトモダチの宿題もらう

おれの表紙だけと取り替える

はい完成したおれの宿題!!!

て感じです

まぁほかの宿題もこんな感じでだそうかとww

まぁよゆう!!




メイポゎこれといって何もないです

あああみんなもメイポ落ちた時に何か宣伝みたいなやつでます?

自分ゎ出るんだけどあれすごくいらないwww

まぁどんまい




んじゃのし!



おまけ
20070416234228.png

普通にいらんww >めいちゃn
飲み会おもろかったよwwwげろはいたヤツおったしねww

まぁチャット気づけないのゎよくあるしどんまいい

>投げっち
顔と体18禁だからおk><


いいよ俺の魅力がないだけ

>らんどせるくn
まぁ楽しむw筋とれがんばって楽しめえ

>るしるし
おひさww
んー元気なような元気じゃないような
まぁほどほどやってるよww
るしるしもがんばってなw
スポンサーサイト

COMMENT

 
宿題微おつかれ♪+.(ぇ
まぁメイポ終わると広告でるけどね(*´艸`)
最小化して接続切れるの待つのが私流(ぇ
これが落ちやすい人クオリティry

てかドロップより女装ヾ(。・ω・)ノ゙また買ったのかっ(何

んでコメ返のたれwwwwwwゲr吐いた人激しくどんまぃ(ノω・、)・,+゚
俺は旅立ちました。。ラテールへ、、
家のみ万歳ヽ(●´ε`●)ノ!
お互いなんかにがんばろう!
反則だ!(ry

最近全然INできん@w@
忘れないでね(
メイポきった時なんかでるね(;´д`)あれ、なゅもうざい(*_*)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

