

同じばとん2個きたwww

こんなのきたwwwwwwwwwww
まず蓮華っちから

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


お題は快感^^うえてるねおっぱお星人


1 最近思う【快感】

最近たりない!おれのM心と体を満足させる強者いないのk

2 こんな【快感】には感動!!!!

もう俺のツボを的確にねらってくるのとか感動ですはいいいいいいい


3 直感的な【快感】

直感的な快感とは・・・

体で感じるんじゃない

心で感じるんじゃない

心と体で感じるんだ

4 好きな【快感】

あんあn

あごめんなさいww

5 こんな【快感】は嫌だ!

おれを満足させない快感!

中途半端にたたくとかだめね(

6 この世に【快感】がなかったら・・・

欲求不満であれしちゃいそう・・・!

まぁあれって何かしらないけどどどどど

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

おこk!!!だるいからみんな一緒のお題

んーSかMか!まぁ自分が思い当たる方で選んでくれwwww

りんく先いる人見たらやろう!!!





よし次れっどの@p@

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【メイプル】

おこkk
1 最近思う【メイプル】

おれが120なる前に4次実装すんなw

2 こんな【メイプル】には感動!!!!

トモがみんな挨拶する。

3 直感的な【メイプル】

甘い!

4 好きな【メイプル】

狩ったりチャットしたりもぞもぞしたり!

5 こんな【メイプル】は嫌だ!

挨拶しないトモが多すぎるめいぷる

6 この世に【メイプル】がなかったら・・・

禁断症状で吐く

あそこまでないかもw知らんけど


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

えさっきと一緒でよろ@p@



おkめいちゃんとこから拾ってきた
『レンジャーバトン』


■始まりの合図
おいす!

■身長は?
165か166ぐらいwwwちっちゃ!

175ゎほしい

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
しらねー@p@

52きろぐらい

■体型はどうでしょうか?
がり気味!

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
すきぼうず

これでいいと思う@p@

■目について語ってください
話は目できくもの

あ意味がわからん@p@

■顔についてどう思いますか?
うんこ

■誰かに似てると思いますか?
あ!

あいつ

■好きなものを沢山あげて下さい

あれとこれとそれ!
■嫌いなものを沢山あげて下さい
うんこ!
ごめんなさい@p@いろいろ

■涙を流す(流しそうになる)物は?
恋空ないたwww

■自分の心に響いた話は?
恋空だああああああああ

■一日で一番好きな時間は?
痛い目で見られる時
トモダチとはしゃぐとき
寝るとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
あほ@p@

■さぁこのバトンを受けとる7レンジャー
レンジャーて何www
まぁみんな拾って毛あほー


>めいちゃn
女装ゎおれの萌え姿見たいともだちが送ってきた(ぇ
ごめんなさい送ってもらいました@p@もうきれたけどww10日はやすw

>らんどせるくn
何それwwまぁがんば@@;
録残しとくからちょくちょく遊びこいよw

>ぷるぷる
おこkwめいぽがんばろう

>ゆーらゆらちんk(
高校がんばwww忘れない!あと1ヶ月ぐらいわ!!!

>なゆなゆ
なゆなゆ権力で消してください@p@

COMMENT

 
い…いまいち意味が(ノω・、)(ぁ
まぁ結構引退の可能性高い!!録ありがとう!なるべく顔出すようにするね!三か月に4回くらいは入る!(((
さっすがー(
やっぱりあなたはぼくの兄貴だ!(
っとおもったけど僕そんな素でMじゃないから!!!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
x亞未xの90%は電波を求めてます(゚Д゚;)
x亞未xの5%は運を求めてます(゚Д゚;)
x亞未xの5%はイボジの痛さが快感にかわった時の喜びを求めてます(゚Д゚;)


ぇwwwΣ(-∀-;)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

