スポンサーサイト


私はだれここはどこおおおおおお

はいどーも!

ばっとんします!

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

えみんなのこともう知ってる(
おれに知ってもらいたいって人拾っていってwwww

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前:パペトまん?_?
ニックネーム: ぱぺ子、ぱぺ、ほいみん、ほみん、変態、はげなどなど
紹介者:ゆらさん!

3.おいくつですか?

永遠の15歳!とみせかけて16歳

4.ご職業は?

おまわりさんになりたかったけど学生

5.ご趣味は?

ともだちと遊ぶ!

からおけ!

中学のともだちと馬鹿やる!

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きな:やさしくてあんまり無理しすぎない人!頼ってほしいよね!

嫌いな:自己中!心がつめたい!しらん!

7.特技は?

寝ろうと思えばすぐ練れますw

8.資格何か持ってますか?

英検3級!けーたい買ってもらうために必要だったから仕方なくうけた;w;

あと数険3級かなたぶん?

あと書道10級wwwwどうしようもねーなwww字下手すぎ

9.悩みありますか?

悩みがないことが悩みです!(蹴


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:かれーww親のかれーゎまだまだあきない!

嫌いなの:なすびw納豆!にがごりとか!

11.最近の喜怒哀楽を教えてくださ

喜・・・お小遣いが増えたw
怒・・・ねーよ!
哀・・・ちょっと今日の試合でね・・・!
楽・・・からおけではしゃぎまくったww

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

下についてるボールきゃっちされました(
あみすじゃないです(

13.最近告白されたか?

ないわーww


14.好きな漫画は?

あひるの空!話がいいww
まぁ古いのものせようかな
すらむだんく!ばすけ漫画おもろーw
あいる!ばすけ漫画おもろいって!!!
める!これゎ烈火の炎の人wけっこう冒険したりするの好きですw
烈火の炎!いいよこれ!
あといっぱい1

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

湘南乃風いいどwww応援歌とかいいと思うよww聞いてね!
ほーむぐらうんふぃーとえいちまん(ryの星にお願いっての!
いいよー!レゲエいい!
あとゎいっぱいw

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

えないよwwww

19.最新の買い物情報を教えてください。

ブラックサンダーチョコ32円wwwww

20.お気に入りのブランドを教えてください

DC!すぽーつならアディダスとか!

21.猫派ですか?犬派ですか?

うち犬かってます!名前ゎ金太郎wwww

22.好きな人はいますか?
いやん><

23.貴方が愛する人達へ一言

おい愛してるってば

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
んーしょうがないから名前あげるかww最初にみんなってかいたんだけどな!!!!

>めいちゃn
出会いは前のギルだねww横だったおれを受け入れてくれてありがとう!!!!

>なゆなゆ
なゆなゆも前のギルだったね!!!あのころゎおれ横まっしぐらだったのに受け入れてくれてありがとう!!!

>ゆらさん
おれがプリなりたてで可愛いころだったかなwwwレイス仮PT募集してて応募してトモしてて!!!最初ゎwww両方遠慮してたねww狩りトモ的なあれだったしねww今じゃホモダチ!!!うんww

>蓮華っち
出会いはきのこ神社!おれが空気よまず突っ込んでそのまま話して仲良くなったかなwwあのころゎ横脱退してすぐだったはず!そして蓮華っちとトモした何日か後にパス抜かれたんだ・・・!まさか!(ぇ

>あみっこ
ビサスとかけっこう一緒してたけどトモしたのゎ最近やね!!!一緒に天狗した時wwあのときゎ両方おもろいぐらい墓たね!

とまぁみんなこうゆう出会いだったはずです!!!記憶でわwwww


次のばとん!
飲み物バトン♪

○→好き
△→普通
×→嫌い

アップル
⇒○
オレンジ
⇒○
グレープ
⇒△
ミックス
⇒○
コーヒー
⇒× 砂糖めっちゃ入れれば好きwww甘党ごめんなさい><
ココア
⇒○
カフェオレ
⇒○
コーラ
⇒△
サイダー
⇒△
牛乳飲むヨーグルト
⇒△ 牛乳ゎいらんw
野菜ジュース
⇒× たぶんwまぁ飲まんから!
トマトジュース
⇒× これも飲まないから!!!
キャロットジュース
⇒× にんじんww飲んだことねーよ!
緑茶
⇒○ まぁ普通@p@
麦茶
⇒○ 大好きですw夏ゎ得に
番茶
⇒× 何これ@p@
スポーツドリンク
⇒△ 普通w逆に飲んだらのどかわく

⇒× えww鉄くさ! おれの血ゎ甘いけど

×回す人は・・・
みんな!

んじゃ終わりw >めいちゃん
うそつけ><

>らんどせるくんww
おkwwいっぱい入ってくれよ!

>いもうとっぽいの
あありww
いや素でMだろ!!!ぜったい!!!言い切れる・3・

>非公開さん
おい今までありがとうとか言うなwwwまだまだこれからだ!!!
まぁおれきっかけ覚えてるよwwwおれがページやってて強化日本列島ほしかったんだよなー!んでメルたりないからトモロクしてから貯まるまで待ってもらったんだよなwおれもよかったと思ってるよwクルセやってなかったらこんな縁もなかったやろうしな!!!
ちょい狩りに目覚めて関係気まずくなったかもしれんけどぜんぜん気まずくなってなかったからwww
おれゎ商売好きな君に戻ってほしかったw狩りもいいけど自分見失ったら終わりっしょ?まぁ目覚めてくれてよかったwけっきょく最後らへんゎ一緒に狩れんかったなー
文章力なくて長文めんごwwwまぁいつでも顔だせよー^^

>あみっこ
おいMっぽいこと求めてるんじゃないよ><
電波って何www電波悪いんですかー?_?
スポンサーサイト

COMMENT

 
今気付いたけどさりげなくバトン溜めてる私(
でも今回のバトンいつかやった気がする(;´ω`)
あとでチェックしま(今シロ
あ、でも前記事のやらなきゃ(
烈火いいよねぇー゚+.(*ノェノ)゚+.

ばとんじかんがあるときするよんw
大好きぉ!

あと何で俺だけ名前にwwがついてるのww

ラテールいつでもきてね!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

